母の日にカーネーションをいただきました

レインボーカラー!!!
元気出ます!

母の日カーネーション珍しい色


友人からのプレゼントなのですが
お花もらうと嬉しいですね~~!!!


1輪挿し用の花瓶を持っていなかったので
100均で買いました(汗)


お花のある生活って素敵



ーーーーーーー


さて、この2週間
夜中に脚がつる!!!

というのが頻発しており・・・

ほぼ毎日。

妊婦のとき以来です。

でも当時ほど痛みは強くないかな?

いまは「痛い~~~」と思いながら
眠気に負けていつの間にか寝てるもんね。。。。



引っ越したあとってのが気になるけど
食生活は変えてないし
ベッドも同じだし
う~ん。。。


とりあえず調べた結果
ミネラルが足りない
と書いてあるサイトがあったので
ミネラルを買ってみました。

脚がつる サプリ

DHCが一番安かった!!


妊婦の頃はメディキュットを履くのも効果あったけど
妊娠18週の頃は効果あったけど24週ぐらいから効果なし
との記録が残ってました。


同僚女子(26歳)も最近よく脚がつる
といってたので日々一緒に食べているランチが悪いのだろうか、、、



そしてこのサプリのせいか?
ものすごい便秘になりました。

好転反応??

でもまだ脚がつります、、、


しばらく様子見てみます。


 今日の1枚


わたしは冷蔵庫に何も貼らない派なのですが
ポストに入っていたマグネットを
捨てようとしたら

ゴミじゃないよ。冷蔵庫に貼るやつ

と言い出し、

ほとぼりが冷めたかな?と捨てたら
ゴミ箱に入ってるのを見つけられてしまい、

踏み台を洗面所から持ってきて
貼っていました、、、



右に写ってるルーター、
置き場所なやみ中、、、