私、ものすごい汗かきで。


子どもの頃から

頭洗ったの?

ってぐらい濡れてたんです。


いまはだいぶ改善されたとはいえ
常に髪の内部は濡れてるし

拭くのを怠ると


ポタリ


と汗が垂れてきます、、、


毎日ミニタオルは2枚持ち歩いてます!!


こんな体質やだよ~~~~


ってときに
ツイッターで話題になってたピタリスウェット



気づいたときには品切れ続出で入手困難
メルカリでも高値で売買されるほどに・・・!

メーカーでも欠品で今季絶望との噂。


そこで代わりとして話題の
MARKS&WEBの
「モイスチャーライジング アフターサンジェル」

をゲットしてきました

ピタリスウェット代わり


こちらも数量限定らしい。
たっぷり入って1,479円でした。

塗ったところが超スースーします


ハッカの臭いが15分ぐらい残る気がするけど
スースーは3時間ぐらい持続してます。

※塗った量によると思うけど・・・


保湿効果もあるので、
たっぷり塗っても大丈夫。


朝のメイク前に塗ったり
寝苦しい夜に塗ったりしてます。


まあ、どっちみち汗は出るけどね。