お風呂洗剤、これまで
買ったままのスプレーを使ってたんですが


なんか黄色と青のデザインが目障りだなぁ
 ↓
洗面所の棚に入れる
 ↓
シャワーのついでにフロの床洗いをしようと思って「ないっ!」ってなる


というのが続きまして


無印で買ったボトルに詰め替えて
タオルハンガーにひっかけてすっきり




ボディーソープは
一人暮らしの頃から
無印のボトルに詰め替えてるんだけど
洗剤は盲点でした。


シャンプーも詰め替えてたけど
メーカーをコロッコロ変えるので
&そのたびに洗って干すのが面倒で
しばらくサボってます・・・


このたび、
娘のメリット(リンスインシャンプー)だけ 
ポンプに詰め替えました。 

↓これの右




浴室すっきり



私のシャンプー、
今はティモテ~~を使っております。 

あのポーズ、憧れたよね!
(トシがバレる) 

IMG_9668


このおためしサイズのボトルを買うのが好きで
おかげでシャンプーがコロコロ変わります。


ココ1年ぐらいでは
TSUBAKIのノンシリコンが一番ですが
安売りしてなかったのでティモテにしました。


香りがイマイチなのでリピはないかな