昨日のおひるご飯にカレーうどん♬ 作りました

冷蔵庫にネギのストックがないので
玉ねぎで代用。



エプロンもないので
ムスメはタオルを洗濯バサミで留めてやった!


このタオル、すぐ洗ったけど
カレーが落ちなかった・・・(涙)



うちの実家のカレーうどんは
出汁を使わないタイプで

ゆでたうどんの水を切って
ふつうに作ったカレーをかけるという
ミートソーススパゲティみたいなカレーうどんでした。


これはコレでウマイのだけど、
お出汁のも美味しいなー!


お店で食べるカレーうどんみたい!!

満足でした!!


しるびーさんのレシピは
↓がとっても好きで何度も作っていて

Cpicon 肉マニア考案若鶏もも肉のうまいうまい焼き by しるびー1978


昨日はしるびーさんのレシピのみをチェックして
カレーうどんを食べたくなったのですが

夜の和食にこのレシピ↓でだし巻き卵を作ったら

Cpicon お弁当に!ふっくらだし巻き玉子の黄金比率 by しるびー1978

娘もすごい食いつきようでした


※知り合いでもなんでもないただのファンです