先日、引っ越して初の家飲み!!!

しかも、平日!!!



駅で待ち合わせて、保育園に寄って、家に帰る~



女子1名(既婚)をお招き。
埼玉の家でも平日家飲みしたことがあるのです。


事前に、大量のビールと白ワインを用意して・・・


前夜から味しみ肉じゃがを仕込んでおきました。
 
Cpicon 旦那が惚れた❤豚肉じゃが(♥ω<*) by papikun

ムスメの夕食も兼ねてお酒に合うふつうのおかずを・・・。






朝のうちにもう1品追加。

幾度となくお世話になりすぎている

Cpicon 肉マニア考案若鶏もも肉のうまいうまい焼き by しるびー1978







帰宅後に
えだまめ(冷凍を解凍)と、
冷凍餃子を焼きました。




餃子はムスメが食べないので普段食べれないんですよね~


友人がクラッカーを持ってきてくれたのですが
ひさしぶりに食べてメチャウマ

リッツの後継↓
IMG_5478

持ってきてくれた
レバーパテとクリームチーズが食べれなかったので
家にあったジャムをつけて食べました。。。


友人曰く

キューピーのディップソースがいいよ!

とのことですが、食べれそうな味がなかったです・・・
(好き嫌い多いの・・・)

http://www.kewpie.co.jp/products/dip/index.html



いただいた紅茶も美味しかったです。



娘にはみかんジュースを持ってきてくれました。

いただいてばかりで申し訳ないっ。


久しぶりの来客に興奮したムスメは
1時半まで起きてて、
翌朝は11時に起きました、、、