フルタイムワーキングマザーの日常~しかもシングル~

移転しました。詳しくは最新記事をご覧ください。

収納

服以外を収納☆ウォークインクロゼット

こちらに移動しました
http://ameblo.jp/miyawoman/entry-12311902975.html


マンションリフォーム実例☆玄関

こちらに移動しました。
http://ameblo.jp/miyawoman/entry-12311958656.html


玄関リフォームのビフォーとアフター


洗面所は3COINSだらけ

こちらに移動しました

http://ameblo.jp/miyawoman/entry-12311969420.html



洗面所収納実例4


サイズアウトした子ども服の収納

こちらに移動しました
http://ameblo.jp/miyawoman/entry-12312529122.html

サイズアウトした子ども服を圧縮袋で

ケーブルとルーターのごちゃごちゃ解消!

ごちゃごちゃごちゃごちゃしてた
モデムやルーターなどのエリア・・・

なんとかならないものかと探したら
世の中には便利なものがありますね。

すっきり。


自作しても良かったけど
やはり買ったのがいいね

商品化されてるってことは困ってる人が多いんだな。

わたしは初めて困ったけど、、、。


便利なものつながり?で
ずっと気になっていたパソコンの外付けDVDドライブを買い替えました。

IMG_5069


10年ほど前に買って、
もう8年ぐらい前からフタが自動で開かないシロモノ。

デカくてジャマだったんだけど
3,000円ぐらいで小さいのが買えると気づいて買い替え♫


いまは机が狭いので必要なときだけ出して使ってます。


レンタルしたCDを取り込む時にしか使わないですが。。。


電源コンセントがない(USBからとるタイプ)なので
ケーブルも短くてすっきり☆


  • ライブドアブログ