クリスマスでしたね


朝、サンタさんからのプレゼントを枕元に置いておいたのですが

中身はDVDです)

 

中身を取り出し、アナ雪をみつけて
足をバタつかせて喜んでくれて


サンタさんありがとう

って言ってました!!




クリスマスの豪華ランチ?!として
新宿のタカノのフルーツバー
(バイキング)に挑戦♫


我々がたどり着いた時は
3時間待ちと書いてあって
前の中年夫婦が文句言いながら帰って行きましたが


待ってみるか


と軽い気持ちで待っていたところ
2時間で席に案内されました。


ラッキー



というか
よく待ったなぁという印象。



待ち時間にはyoutube観たり、
パンフをおりがみにして遊んだり
お人形さんごっこみたいにしたり
とくに苦痛ではなかったです。


お料理は軽食です。

わたしはチキンをめちゃくちゃ食べ
ムスメはこのパスタを2回おかわり。
フルーツサンドもぱくぱく。


むすめは人生初のチョコレートファウンテンにも挑戦しましたが
一口食べてイヤーな顔をし、


オーダーしてから作ってくれるクレープも
生クリームが嫌みたいで
いちごにクリームがついてるからと食べず



ミニパフェのいちごだけ食べたのですが
途中で落としてしまいました・・・

なんて運の悪い・・・


というわけで私がいっぱい食べちゃいました。


娘も

たべるとこ楽しかったねー

と何回も言ってくれて
連れてってよかったなー!と思いました。



ちなみに
料理を取りに行くときは
席で1人で待ってもらってます。
他の人の邪魔になるから・・・


そこがシングルの不便なところ。

http://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/81/

90分で大人¥2,700(税込)
[6歳〜12歳]¥1,944[3歳〜5歳]¥1,404

今日はおうちでパーティー!


センスがないので
ふだんの食卓みたいですが、、、


チキンはオーブンで焼いたので
皮までパリパリ!


奥のはグラタン。ムスメは食べず。


ワイングラスを2つ出して
スパークリングとジュースでカンパイ!


このあとは、
とちおとめを食べるのだ!!