フルタイムワーキングマザーの日常~しかもシングル~

移転しました。詳しくは最新記事をご覧ください。

無印買ってよかったもの

本も読む。

プライベートが盛りだくさんで

リフォームプランの検討と

ローンをどれにするかの比較、

将来シミュレーション(3年後に貸したらor売ったら、など)

で忙しい中、


仕事もちゃんと忙しい!!!


考えることがいっぱいあって・・・ 


頭の中をクリアにできず
夜寝る直前までいろいろ考えちゃうから
本を読むようにしています。
 

図書館で予約した本がいっきに届いたってのもあるけど


今シーズンはドラマがイマイチ・・・

キムタクとタラレバとカルテットしか観てない・・・


※じゅうぶんだと言われるけど 


離婚と引っ越しのバタバタでしばらく読めてなかった
好きな作家さんのものだけ予約したので
手元には好きな本ばっかりで幸せ


寝付きが悪いので
早めに照明を落として、ライトだけつけて、、、


本を読むには暗いけど・・・


 

このライトは無印のシリコンタイマーライト。


ムスメは部屋を暗くして寝るのを嫌がるようになったので
このライトで30分タイマーをかけています


過去のブログをあさっていたら5年前に買ったようです。

買ってよかった無印グッズのひとつ~。
 

-----


この忙しい中なぜか
職場のバレンタイン委員も仕切っちゃってるので
(若い子と一緒に♪)
デザイナーの子がデザインしたメッセージカードを
おうちで50枚印刷中~~~


うちの部署も大きくなったわねえ。。。としみじみ。


ネットで買ったチョコが小さすぎるとか
袋が足りないというトラブルがありますが
女子とキャッキャするのはいくつになっても楽しいですね 


無印の歯ブラシスタンド

こちらに移動しました
http://ameblo.jp/miyawoman/entry-12313035718.html

  • ライブドアブログ